Q&A

家族で一室利用できますか?

はい、ご利用できます。1歳以上のお子様を含む3名様以上のご家族でご利用いただけます。

夫婦で一室利用できますか?

はい、ご利用できます。本来ドミトリーですが、GW・夏休み等を除き、満室にならなければ1室占有料金にてお受けいたします。

団体で利用できますか?

はい、ご利用できます。宿泊定員がありますので事前にお電話でお問い合わせ下さい。なお人数により予約金が必要になります。

到着時間が深夜になります。出発も早朝5時ですが、いいですか?

はい、できる限りお受けいたします。

リハビリテーション温泉病院に入院中の家族付き添いの為に、長期連泊ができますか?

はい、できる限りお受けいたします。

宿泊日翌日、電車で東京へ行きたいと思いますが、車を駐車させていただけませんか?

はい、どうぞ。

予約なしに直接伺って、宿泊することは可能ですか?

不在、臨時休館の場合もあります。事前にお問い合わせ願います。

新着情報

2018.02.14

立春、暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね!

2月14日より日本一早いハウス桃花見が始まります。詳しくは、

2017.12.01

冬季暖房料の有無選択について

12月~3月は冬季閑散期シーズンに入ります。曜日によってはお一人の場合が多く、寒い日によっては暖房有無を選択していただくことになります。平成26年4月1日付け「ホステル利用料金細則」改定により、暖房料金は廃止となりました。各ユースホステルの裁量により短期間の変更制を利用して、お客様に暖房の有無を選択していただきます。ドミトリータイプをご希望いただくことは省エネにもなります。また冬季はなるべく多人数でご予約いただけますようご案内いたします。

2016.03.01

サポート会員募集中!

石和温泉ユースホステルではサポート会員募集中です。

2010.07.29

新着情報が入ります。

記事の上で右クリック「トッピクス」→「記事の編集」で編集しましょう。

ページの先頭へ