ホステラーさんの旅日記

100923
●自分は2人でバイクを使い来ました。静岡→山梨→伊豆の旅ですが、1日目
に他の宿泊者と会話ができ、とても感動しています。H29.5.3 shuse☆
5月4日
●マルスワインの工場・ショップが近所なので行ってみました。
無料試飲コーナーがあって、とてもおいしく満足しました。 ワイン好きな方、
ぜひどうぞ!
自転車で大弛峠(おおだるみとうげ)をヒルクライムしたかったのですが、
乙女湖から先は冬期閉鎖中で行けませんでした。
6月あたりから山頂まで行けるそうです。
ご飯おいしかったです。

最近のエントリー

100956
10月14日(土)CAPTAIN
●伊豆から長野へ行く1泊おせわになりました。息子夫婦その子供3人と7人旅です。
ナビで正確な道が判らず電話で教えていただきました。
本当に短かい滞在だったので充分お話しもうかがえず、少し残念でした。
今度来る時は早めについてのんびりします。ありがとうございました。
10月27日(金)
●東京都内からJRでやって来ました。台風22号接近の週末ですが、今日は秋晴れ
の良い天気に恵まれて最高です。本日の宿泊者は私(男)ひとりとの事ですが、
リラックスさせていただきます。石和温泉YHは昨年の9月以来の訪問です。
過去に数回宿泊させてもらいましたが、いつものんびりと過せて、
旅の我が家といった感じです。入浴も温泉でのんびりと湯に浸かれて気分上々です。
夕食もボリュームたっぷりで美味しく頂きました。
明日は(JR小海線経由で車窓風景を眺めながら)長野県の小諸YHへ行って紅葉を
愛でたいと思います。又、近いうちに再訪します。
ページの先頭へ